忍者ブログ

絵とか載せるまったりしてるサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今年も1時間ないですね…。

今年は時間をかけて描くことが多く
更新頻度遅くなってしまったり、
pixivのほうで投稿したりして
サイトのほうががおろそかになってしまいました。

来年はサイトのほうも頑張りたい。
というかサイトを頑張る!

たぶんだらだら更新すると思いますが…。

それでは、良いお年を!

拍手[0回]

PR
少しの間仕事が忙しいので、
もしかしたら更新しない期間が長いかもしれません。

待てる方は気長に更新するのを
待っていただければなと思います。

拍手[0回]

さて、GWもあとわずかですね…。
明日から仕事です。2日行けば休みです。
休み中…絵描いてませんね。

サイトのあんまり見られないとこを
いじくりまわして壊して直してみたり。
何となく隠してみたり…。
…一体何をやってたんですかね。


気分転換もかねてサイト構築してました。

なんか4コマ風漫画描くとか
言ってたんですが
今だに話が浮かびません…。
学園もの?恋愛もの?
何がいいの…?みたいな感じです。

…何がいいですか?



あー…眠い。
ってことで寝ます。




今日の更新は家にいるのに携帯から。

拍手[0回]

無事成功したみたいです。
これで更新頻度があがるかもですね。

てか、もぅ眠いんで寝ます…。

拍手[0回]

携帯電話より日記が投稿できるか
テストです。

拍手[0回]

■日記絵まとめ
 ・2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月
 ・2008年09月 10月 11月 12月
 ・2009年01月 02月 03月 04月 05月
■メルフォ&リクエスト
■日記内検索
■カウンター
■ホームページ


忍者ブログ [PR]